nonverbal / verbal

非言語系ロゴの最高峰は、SWOOSHだと思う。

言語系ロゴの最高峰は、BOX LOGOだと思う。

f:id:hynm_nishiguthi:20170819140450j:image

NIKEのteeは2017年のものだけれど、Supremeのteeは確か1999〜2000年のものだから、およそ17年を経て最高峰のロゴ同士が紅白のteeで揃った。

 

今回、NIKE.COMで衣類を初めて買ったので、この袋とは初対面。

f:id:hynm_nishiguthi:20170819140723j:image

f:id:hynm_nishiguthi:20170819140456j:image

f:id:hynm_nishiguthi:20170819140459j:image

このtee、ロゴの色がピンク、青、赤の三種類あったけれど、AIR MAXと首元にあったので、オリジナルのAIR MAX 1の配色に最も近いものを選んだ。

履きそうで履かない、穿かなそうで穿く。

VANS ANAHEIM FACTORY PACK

AUTHENTIC

f:id:hynm_nishiguthi:20170728091453j:image

VANSはすぐ履かなくなる傾向があるけれど、これはどうなるか。

これは履き心地も改良されているようなので、期待。

 

Dickies

立体裁断パンツ チャコールグレー

f:id:hynm_nishiguthi:20170728091734j:image

高校時代に買ったものの一度も穿かないまま今年を迎える。

そして、6月になって穿きはじめる。

穿いてみたら悪くない。

これからも定期的に穿きそう。