
ceramic AIR JORDAN

確か、小5のときに授業で陶磁器を作った。

f:id:hynm_nishiguthi:20160314013719j:plain

各自に配られた粘土じゃ足りずに友人から粘土を分けてもらったものの、思いの外、粘土が扱いにくく制作に時間がかかり、締切に間に合わせるためにスウッシュ以外やっつけになってしまった。

各自一定量しか配られない塗料じゃ塗りきれず、アッパーの重さでミッドソールが潰れ気味。自分でも驚くほど、形がいびつ。


陶磁器といえば、最近、陶磁器みたいな白と青の配色の服をよく着ている。

f:id:hynm_nishiguthi:20160314012130j:plain

Supreme


f:id:hynm_nishiguthi:20160314012206j:plain

Maison Margiela 


ちなみに、この記事をもって僕のいびつなブログが2周年。

f:id:hynm_nishiguthi:20160312185442j:plain

記録はどこまで更新できるのか。

f:id:hynm_nishiguthi:20160312185033j:plain

f:id:hynm_nishiguthi:20160312185607j:plain